お久しぶりの近況報告〜コチ丸まだまだ捜索中!〜

  • 2016.03.02 Wednesday
  • 17:15


お久しぶりすぎて、、、どうしましょう。。。


いい加減更新したかなーとちょこちょこ覗きにきてくださっていた方がいたら、


大変申し訳ありません・・・!!!


思えばまだまだ年明け気分のうちにコチ丸がいなくなって、


探して探して探しまくっている間に


春がきてしまいましたね。 ヽ(;▽;)ノ







コチ丸はまだまだ探しています。


ただ、2月21日に友吉さんが間違いなくコチ丸の元気な姿をみたこと


その後見る人見る人が元気に走ってたとか、


迷いなくしっかりとした足取りで歩いてたとか、


楽しそうに歩いてたとか、、、


とにかく今のところ怪我なくやせ細ることもなく元気にしているらしいと把握したことで、


どこでどんなツラい思いをしているのかと胸を痛めていた頃よりは少しだけ、気持ち的にはラクになったかもしれません。


ただ元気なのはいいけど、今度はこの元気でお腹も減ってない犬をどうやって捕まえたらいいんだという悩みが…。。。


しかも大きな道路をばんばん渡っているので、いつ事故にあってもおかしくないんですよね。


そういう意味でも、はやく、どうにか、、、保護したいと思っております。


皆さまにはTwitterやフェイスブックで拡散のお願いばかりで申し訳ありません。


一日でもはやく、保護しました!の報告が出来ますように…。


どうかもうしばらく、ご協力をよろしくお願いいたします。 m(_ _)m







で、そうこうしているうちに、楽しみにしていた地域猫イベントも無事終了いたしました。


ねりまねこさんの講演会は満員御礼の大好評で、


参加した人達のいろんな「きっかけ」にもなった模様。


やっぱりお呼びしてよかったーーー あひょうパンダDocomo80


またこんな機会を作れたらいいな〜と思います。


練馬50頭多頭崩壊の対応真っ只中で忙殺状態であったにもかかわらず


快く講演依頼を受けてくださったねりまねこさん、本当にありがとうございました。


↑多頭崩壊に伴い里親さんはもちろん、預かりさん、譲渡会会場などを募っておられます。


くわしくはコチラからご覧下さい。
(申込み等はさらにNPO法人ねこけんさんのページに飛んでいただく必要があります。)







さて、ついでにもう一つ近況ですが、ついに引越し第二弾が数日後に迫っておりまして、


より一層ばったんばったんな今日この頃。


ただ、犬たちは変わらずだらだらしています。


犬は犬どうし、脱走した犬を呼び戻してくるとか、してくんないかなーーー。 (T ^ T)







というわけで、まだまだ慌ただしい日々が続きそうですが、


もうすこしがんばります。


とにかく!どうか!コチ丸がはやく帰ってきますように!







ゆるーい日常が、はやく戻ってきますように なみだ





 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM