けんちゃんとおじいわん

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 18:12

 

 

先日シャンプーボラへ行った際に、

 

 

収容犬が引き出されて、

 

 

センターを後にする場面に立ち会うことができました。

 

 

 

 

 

 

コーギーのけんちゃん、

 

 

実はその日引き出してもらえるなんて全然知らないまま

 

 

その前にシャンプーしていたんですが、

 

 

 

 

 

 

やっぱり地下にいるときより、

 

 

 

 

 

 

地上にいるほうが断然かわいいなぁ…Docomo80

 

 

けんちゃんは、ボランティアでセラピー活動をされている「WAN!PEACE」という団体の方が、

 

 

自宅でお預かりをしながら、里親さんを探されるそうです。

 

 

できればけんちゃんと一緒にセラピー活動に参加してくださる方を募集しています。

 

 

気になる方はぜひ、HPをご確認くださいませ クローバー

 

 

 

 

 

 

それと、同じくこの日にシャンプーしたおじいわん。

 

 

本当はもっとちゃんと綺麗にしてあげたかったんだけど、

 

 

体力が心配で一度洗いで断念。。

 

 

 

 

 

 

この子に限らず老犬や肌の悪い子はとくに、センターでは満足いくケアが全然できません。

 

 

日ごろから家で様子を見て、栄養をつけて、

 

 

都度適切なケアをしてあげられたら…と毎回心底思うんだけど、

 

 

思うんだけど、、

 

 

思うんだけど、、、

 

 

というところで結局とどまってしまう自分は情けないなぁと思います。

 

 

いつかいろいろ環境が整ったら…、

 

 

老犬ばっかり預かる人をやりたい。なー。

 

 

 

 

 

 

というわけで、人を頼ってすみません!

 

 

おじいわん、絶賛里親さん募集中!

(名前をつけたはずなんだけど、忘れちまった。。。-∀-)

 

 

気になる方はぜひ、下記までご連絡くださいませー。

(もつろん私でも!)

 

 

『いぬねこサロン じゅん』(小島さん)

090−9319−7206 

 

 

どうぞよろしくお願い致します 虹

 

 

 

 

 

 

★★PEACE TAILS譲渡会情報★★

次回の譲渡会日程が決まりました!

ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

詳細はバナーをクリック!↓

預りボランティアさんも超・募集中!

 

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM