追記もろもろ

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 18:43

 

 

ところで、先日のセンター記事で書きそびれたのですが、

 

 

みなさんお気づきでしたか?

 

 

この子も、

 

 

 

 

 

 

アンダーちゃんであることを エクステンションエクステンション

 

 

 

体は全然見えなかったけどこの下顎は最初から見えていたので、

 

 

あらー、やだわー、かわいいわーーと思いながら作業を進めていたのですが、

 

 

なんとこの子、私に負けず劣らずあいーん好きなボラ仲間・Rさんが色んなご縁を感じて連れ帰り、

 

 

ご家族との相談の結果自分ちの子にされることになりまして、

 

 

リリーちゃんと名付けられました。

 

 

 

間違いなく大切にしてもらえるお家だしまた会えるしDocomo80わーいDocomo80

 

 

 

トリミング中は、最初から最後までまーーーあとにかく大人しかったリリーちゃんですが、

 

 

いま、自我がめきめきと芽生えてきている模様。

 

 

いいねーーぇ。

 


どんどんわがまま言って、今度こそほんとの家庭犬として、成長していってね。

 

 

 

Rさんち、これでなんと3/4があいーんです。うらやましい!

 

 

 

あと、書きそびれもうひとつ。

 

 

先日載せたポスターの子は基本的に今もセンター内にいる子たちですが、

 

 

一頭だけ、諸事情あってすでにセンターを出た状態で、家族募集中の子がいます。

 

 

 

るいちゃん
ヨークシャーテリア
オス(去勢済)・8歳くらい
体重4.4キロ(増量中)

フィラリア陰性

 

 

 

センターを出てまだ間もないこともあり、体格はがりがーり。

 

 

いまモリモリ食べて増量中です。

 

 

性格は、甘えん坊で独占欲強し、ということで出来れば1頭飼い希望、ではありますが、

 

 

今はまだ心身共に満たされていないがゆえのガツガツし過ぎ感もあるので、

 

 

場合によっては飼い主さん次第…かも…。

 

 

 

 

 

 

わたしも会ってきましたが、

 

 

甘ったれ感全開な可愛いデカヨーキーちゃんでした。(あれ、会ってきたわりに参考にならない?笑)

 

 

8歳だけど、小型犬の犬生ならばまだまだ半分!

 

 

体も心も満タンに満たしてくれる本当の家族が、どうか見つかりますように!! 虹

 

 

お問合せ、お見合いを希望される方は保護主さんまでご連絡ください。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますっきき

 

 

 

矢印るいちゃん保護主さん

『いぬねこサロン じゅん』(小島さん)

090−9319−7206 

 

 

 

 

 

 

★★PEACE TAILS譲渡会情報★★

次回の譲渡会日程が決まりました!

ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

詳細はバナーをクリック!↓

預りボランティアさんも超・募集中!

 

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM