チャリティいろいろ

  • 2017.07.24 Monday
  • 15:59

 

 

お暑うございます。

 

 

皆さま夏バテしてませんか?

 

 

私は長引いた夏風邪がようやく治ったかと思ったらまた復活。

 

 

昨日は起きていた記憶がほとんどありません。

 

 

まったく、なんなのかこのしつこい風邪はー!!!

 

 

自分の体力の衰えにもげんなりです。

 

 

 

でもさんぽは行ってよね?

 

 

 

さて、金曜日は新しいボランティアさんの面談に立会いに…

 

 

行ったんだか愛しのたらこパスタを食べに行ったんだかは微妙ですが、

 

 

暑さに溶けそうになりながらCafe OREOへ。

 

 

 

 

 

 

たまにしか行けないからと欲張って大盛りにしたらさすがにすごい量で、

 

 

お腹はちきれるかと思いました。

(全部食べたけど。あとソフトクリームも食べたけど。)

 

 

ちなみに奥のminamiっちのも大盛りですよー。

 

 

 

 

 

 

食後はデンちゃんに会いに。

 

 

術後で再びパラボラ装着のデンちゃんは、全然顔が写らなーい…。

 

 

最新のデンバーをクリアに見たい方はぜひminamiっちのブログへどうぞ。

 

 

前回に続き今回も術後ケアを引き受けてくれているminamiっち、

 

 

本当に、ありがとうね〜〜。

 

 

 

 

 

 

さて、最後にちょっと宣伝を。

 

 

ご自身も保護犬を迎えられ、

 

 

さらにチャリティで手作りアクセサリーを販売している「ゆめのみち保護犬ネットショップ」さんが、

 

 

今月の寄付先をPEACE TAILSにしてくださっています。

 

 

で、可愛いのでわたしも買っちゃった Docomo80

 

 

 

金具んところを樹脂にもできるのがmaki的嬉しポイント

 

 

 

可愛いのを全部買い占めちゃってたら申し訳ないですが、←そんなことはありません

 

 

新作も随時アップされているそうなので、よかったら皆さま覗きにいってみてくださいネ わらう手

 

 

PEACE TAILSへの寄付になるのももちろん嬉しいんですが、

 

 

支援される人もする人もちょっと嬉しいこーゆう支援のかたちは、

 

 

とっても素晴らしいなぁと、

 

 

7月に限ってだけじゃなくて、これから先もどんどん、広がっていけばいいなぁと思います。

 

 

矢印矢印SHOP情報

『ゆめのみち保護犬ネットショップ』

 

 

あ、ちなみにせっかくの機会だから宣伝しちゃうと、

 

 

こういったチャリティグッズはPEACE TAILS譲渡会でも常時販売しております。

 

 

 

18556124_1298832076851586_1858001699735564414_n.jpg

 

 

 

Q-UP★DOGのリード&カラーや、おやつ工房なびすこずの手作りおやつ、

 

 

 

 

 

 

猫イベントのときに作ったカッパちゃんグッズなどなど。

 

 

こちらもぜひぜひ、どうぞよろしくおねがいいたしまーっす あひょうパンダき

 

 

 

 

 

 

★★PEACE TAILS譲渡会情報★★

次回の譲渡会日程が決まりました!

ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

詳細はバナーをクリック!↓

預りボランティアさんも超・募集中!

 

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM