はれときどきぶた

  • 2017.07.07 Friday
  • 14:55

 

 

今日は夜あそびに行くため、

 

 

午前中のうちに夫用ご飯を作り、自分はお昼に(カップラーメンじゃなく)それを食べるという、

 

 

まるでステキ主婦のようなことをしでかしちまったmakiです、こんにちは。

 

 

ヤリとかブタが降ってきたら、ごめんなさいね。( ̄▽ ̄)

 

 

※参照

61HEWET7K2L__SX412_BO1,204,203,200_.jpg

出典:「amazon」

 

 

 

まぁ土日は絶対料理をしないから今日を逃すと食材を無駄にしちゃうからなんだけど。

 

 

あとそもそもステキ主婦ではない要素がいろいろ出ちゃってるけど。

 

 

まあいいねDocomo80

 

 

 

本当の素敵主婦たちのお料理をご馳走になるの巻@伊豆

 

 

 

そうそうところで、前回無気力症候群だと思っていたのはまさかの風邪でした。

 

 

私には珍しく喉にきたんですけど、まわりにも喉風邪の人がちらほら…。

 

 

みなさまもお気をつけてー。

 

 

 

T家のみなさんに久々に会えたYO!

 

 

 

というわけで気力も幾分戻ったので、

 

 

張りきって串揚げ食べてこようと思います!

 

 

 

留守番?ねえオレ留守番?

 

 

 

あでぃおーーっす あひょうパンダクローバー

 

 

 

 

 

 

★★PEACE TAILS譲渡会情報★★
次回の譲渡会日程は現在調整中です。

個別面会も受付けておりますので、

気になる子がいる場合はぜひぜひお問合せくださいね♪

預りボランティアさんも募集中!
 

詳しくは…、HPを要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM