先週のもろもろ

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 20:22

 

 

まーたご無沙汰しちゃいましたが、

 

 

イヌもヒトも元気に生きています。

 

 

 

 

 

 

ヘルニアボーイは散歩を再開して1週間、

 

 

今んとこ異常は見られないので、とりあえずはもう大丈夫なのかな…。

 

 

心配してくださった皆々さまほんとにありがとございました!

 

 

お騒がせいたしましたーーー!

 

 

 

左は誰でしょう?後ろ姿でわかった方はもうあれなのかも、家族に迎える運命なのかも!

 

 

 

先週は、みんなでデンちゃんと歩こう会に参加したり、

 

 

 

ぺきちゃんでしたーDocomo80

 

 

 

みつば

 

 

 

 

 

 

おみっちゃんがシャンプーしに来たり

 

 

 

トライアル決定おめでとうーっ!! (T口T)

 

 

 

ついでにふたちゃんと再会したり

 

 

 

 

 

 

あと週末には気になっていた伊勢佐木町のスープカレー屋へ行って

 

 

 

とても美味しかったー、そしてコスパがよい

 

 

 

さてそろそろ野球始まるねーとスタジアムに行ったら大雨で座席に1分も座らず帰ってきたり、

 

 

そんな一週間でした。

 

 

 

トッポは実家で待ってたよ

 

 

 

あとそうそう、数日前に突如携帯が瀕死状態となり、すごく困っております。

 

 

諸事情あって今週末まで変えられないので、

 

 

わたしと連絡をとる皆さま、

 

 

もしも異常に反応がないときは、あぁもたなかったんだなと 泣く 

 

 

思ってやってくださいまし…。

 

 

 

 

 

 

というわけで以上、

 

 

聞かれてないけど先週のもろもろ報告でした。

 

 

ほいでは、また〜〜 kamule

 

 

 

 

 

 

★★PEACE TAILS譲渡会情報★★

7月の譲渡会日程が決まりました!

ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

詳細はバナーをクリック!↓

預りボランティアさんも超・募集中!

 

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM