目指せピンころ

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 20:25

 

 

実家イヌご一行様が3日間滞在しておりまして、

 

 

先ほど帰ってゆきました。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、

 

 

いつしかぺきちゃんと行った一夜城へ行ってみたり、

 

 

 

 

 

 

平塚ららぽへイヌ連れで行ってみたり。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、平塚ららぽーとはイヌOKのテラス席が多め、

 

 

なのは知ってたけどチャレンジしたことはなかったんだけど、

 

 

スペース広めで思った以上に快適空間でした。

 

 

真夏以外はいいかも〜。

 

 

 

天馬母の買い物中ずーーーっと出口を見つめる、マザコン忠犬天馬ちゃん

 

 

 

それにしても、気づいてみれば8頭中7頭が6才以上というシニア期突入集団。

 

 

天馬は持病(気管支炎)持ちだし、

 

 

実家のパグずも今回血液検査にやや問題ありだと言うし、

 

 

柴いぬはヘルニアだし。

 

 

なんだかんだ、やっぱりいろいろ出てくるもんですね。

 

 

 

いちばんよく動く長老(たぶん13歳)

 

 

 

仕方ないっちゃ仕方ないんだけど〜

 

 

でも、頼む!

 

 

みんななるべく、ずっと元気でいておくれーーー!

 

 

 

 

 

 

★★PEACE TAILS譲渡会情報★★
次回の譲渡会日程は現在調整中です。

個別面会も受付けておりますので、

気になる子がいる場合はぜひぜひお問合せくださいね♪

預りボランティアさんも募集中!
 

詳しくは…、HPを要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM