デンバー帰る

  • 2017.04.20 Thursday
  • 20:18

 

 

今日はちょっと肌寒かったので、

 

 

デンちゃんで暖をとる。

 

 

 

 

 

 

デンちゃんは超短毛(且つ薄毛)で、ぬくもりがダイレクトに伝わるんですね〜。

 

 

あったかかった 星

 

 

さて、そんな湯たんぽデンちゃんがついに先ほどminamiっち邸へ帰りまして、

 

 

とりあえず、まずは小一時間ほどマシューを膝に乗せました。

 

 

 

一週間放置気味ですまなかったねましゅよ。まあ一緒に居たって膝か腹で寝てるだけだけどね。

 

 

 

ところでこの一週間、

 

 

うちで預かってるとはいえ、めっちゃめちゃ皆さんに助けていただいたわたくし。

 

 

 

なんとご近所さんまで差し入れを!デンバーは吸引でご挨拶。笑

 

 

 

皆々さま、ほんとに色々とありがとう&ご馳走さまでしたっっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それにしても、まさか自分がグレートデンと一緒に寝る日がこようとは。

 

 

人生何があるかわかりませんね!

 

 

貴重な経験をありがとうデンちゃん。

 

 

また…、

 

 

おいでね〜と言っていいかどうかはちょっとご主人に聞いてみるね〜! ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

★★PEACE TAILS譲渡会情報★★

4月の譲渡会日程が決まりました!

ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

詳細はバナーをクリック!↓

預りボランティアさんも超・募集中!

 

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg

 

★★PEACE TAILSからのお願い★★

矢印『デンバーについてのご報告とご支援のお願い』

 

【御礼】

これまでデンバーの医療費等をご支援頂いた皆さま方へ、

心より、感謝申し上げます。

御礼とともに、術後の足についての詳細もスタッフブログにてご説明していますので、

ぜひぜひ、ご確認いただけましたら幸いです。

なお、デンバーへのご支援は引き続き募らせて頂いております。

いつも応援してくださる皆様へのさらなるお願いは大変心苦しいのですが…、、

どうかご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

矢印『デンバーのその後のご報告』

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM