もひとつ達成

  • 2017.04.10 Monday
  • 20:09

 


桜も満開だけど、







庭のハナモモちゃんも今が見頃 花


この、花が、


ぼっぼっぼっぼっ!とつくのが好きで、


庭が出来たらきっと植えたいと思ってたんですよね〜。


昨年植えたときは花期の後だったので、


きれいに咲いてくれて満足 Docomo80




へーーー



さてところで、


何が達成かというと、


このいきなり始まったブログ連続更新がね、

 

 

昨日で丸1ヶ月だったのでした。


ちょいちょい休んでたけどね。


中身うっすうすのサラッサラだったけどね。




たしかにーーー

 



で、途中からはとりあえず1ヶ月!を目指してやってきて、


めでたく達成、と同時に限界。笑

 

 

もうこれ以上続けたら白髪増えそうなので、

 

 

やめます。


ああ、つかれた!
(いや勝手にやったんだけどさ。)







でもせっかく、毎日更新が習慣になる三歩手前くらいまでいったので、


これからも毎日更新してる風でしてないくらいのレベル(?)をキープできたらいいなと思いつつ、


でも己の性格を考えるとものすごい勢いで崩れていきそうだなとも思いつつ、







まあ適当に、ゆるっといきます。


ゆるっとした日々だからね〜。(うまい?  ̄▽ ̄)



 

 

 

★★PEACE TAILS譲渡会情報★★

4月の譲渡会日程が決まりました!

ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

詳細はバナーをクリック!↓

預りボランティアさんも超・募集中!

 

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg

 

★★PEACE TAILSからのお願い★★

矢印『デンバーについてのご報告とご支援のお願い』

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM