報告ふたっつ

  • 2017.02.03 Friday
  • 08:05

 

 

頭の中では結構な頻度でブログ書いてるんだけど

 

 

実際は全然更新されてない不思議。。。

 

 

いや、

 

 

だいじょぶです。

 

 

正気です。笑

 

 

ところで、ご報告がすっかり遅れてしまってごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

揃ったよ!!! (`・ω・´)♪♪♪

 

 

 

でもですね、実はわたし、今回はズルをしたんです。

 

 

「メルカリ」(フリマアプリ)で全部買いました。

 

 

 

ウサギとカンガルーの子どもがお気に入り

 

 

 

あれは、シリーズ2が出たと知ってすぐのこと。

 

 

すぐにメルカリで買おう!と提案した夫に、

 

 

いやでも…なんかそれじゃガチャガチャの醍醐味が…!!!と渋ったのですが、

 

 

「makiの目的はガチャガチャの醍醐味なの?」と問われ、ハッとしました。

 

 

ちげーわ!!!

 

 

というわけで、即行で全員揃ったんですね〜。

 

 

メルカリって便利 あひょうパンダ

 

 

 

 

さて、それはそうと、もっと大事な報告があります。

 

 

 

 

 

 

カッパちゃん展、ふたたび!!!

 

 

にゃんにゃんにゃん!の日から、@Cafe OREOで開催します。

 

 

今回もまた、ねりまねこさんのお話を聞けるチャンスあり!

 

 

とってもお話上手でステキな方なので、ご都合よければぜひぜひご参加ください Docomo80

 

 

ほんでもって、猫の譲渡会もやります。(どちらも2/26(日))

 

 

ねりまねこさんのトークイベントだけは予約制なので、

 

 

ご希望の方はHPよりお申込みくださいネ。

 

 

↓↓↓↓↓↓

「いえねこになったカッパちゃん と、わたしたちのねこ活展」

 

 

 

いまは、準備の真っ最中。

 

 

がんばりますので、ぜひとも皆さん、遊びに来てくださいませ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

★★★PEACE TAILS譲渡会情報★★★
1/29(日)の譲渡会は大盛況で無事終了しました♪

遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!!

譲渡会の様子はコチラ 星

 

次回は今月PWを計画中です。

詳細はしばしお待ちを〜!

 

 

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg
 

 

コメント
おおお!
しゃくれーず、おめでとうございます!(祝)
まさかメルカリで制覇できるなんて。
メルカリってなんでも売ってるんですね〜(o^^o)
  • とろ
  • 2017/02/03 2:28 PM
とろさま
あざまーっす!(*´∀`)
メルカリ、そうなんです、
トイレットペーパーの芯まで売ってるらしいですよ。( ̄∇ ̄;)
  • maki
  • 2017/02/06 7:59 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM