春気分

  • 2017.01.23 Monday
  • 23:05

 

 

ちょっと、寒くないですか?

 

 

もう寒くて寒くて、

 

 

今日散歩短くていいですか?と毎日のように犬に聞いている今日この頃。

(いや、結局それなりには行くんですけど。)

 

 

1月って、こんなに寒かったっけーーー。

 

 

 

 

 

 

で、こんなに寒い毎日ですが、

 

 

となり町にある山のてっぺんにだけ春がきているというので、

 

 

おととい見に行ってきました。

 

 

 

吾妻山というお山です

 

 

 

そういえば、この日だけ暖かったんですよね。

 

 

ゴロゴロしながら花見してる人なんかもいて、

 

 

ここだけまさに、春うらら〜。

 

 

 

 

 

 

ああ、

 

 

夏は勘弁だけど、

 

 

春は、恋しいぜよ!

 

 

 

 

 

 

今とってもキレイなので、春を先取りしたい方はぜひ。

 

 

でもね、たぶん私だけじゃないと思うんだけど、

 

 

ここに来るまでの鬼階段でとりあえず「もうあかーーーん!」となるので、

 

 

行く際には覚悟とご注意を。

 

 

 

 

 

 

あと残念ながら芝生が犬(歩くの)NGなのです。

 

 

この↑石んとこに来るまで抱っこしなきゃいけないので、

 

 

犬と行く際には抱えられる分だけ、連れて行ってくださいませ〜。

(まあ、ふつう4匹もいないか。笑)

 

 

 

 

 

 

★★★PEACE TAILS譲渡会情報★★★
日時:1月29
日(日)14:00〜17:00
場所:
Cafe OREO (横浜市営地下鉄・センター南駅近く)
ぜひ!!遊びにきてくださいねー♪

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪

BW-PTlogo-234.jpg
 

コメント
わぁー菜の花キレイ!
景色も最高ですね!

ワン連れだと大変そうですね。抱えられる分、サイズも大事ですね(o´罒`o)
  • とろ
  • 2017/01/24 7:34 PM
とろさま
そう!たしかにサイズ大事っすね。笑
この日はお天気もよくて、とくに綺麗でしたー。( ´∀`)
  • maki
  • 2017/01/25 10:13 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM