晴れ晴れ

  • 2017.01.11 Wednesday
  • 20:51

 

 

なんか近ごろ辛気くさい顔してることが多いレオン氏と

 

 

 

 

 

 

久しぶりにサシ散歩で海まで行ったら

 

 

 

 

 

 

まーーなんと晴れやかなお顔だこと。

 

 

 

 

 

 

そうだったね。

 

 

きみはこーゆうの、必要な子なのよね。

 

 

 

 

 

 

ついつい全員いっぺんで済ませてしまいがちな最近の散歩を反省しつつ、

 

 

ちょいちょいサシ&フリータイム散歩を挟むことを今年の目標に加えようねと、

 

 

母は思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

【おまけ・1】

和馬氏はついに洗われました!

ちょっと面倒な事は出来るだけ先へ先へと延ばそうとするダメ人間にちょこちょこ声を掛けやる気にさせ、

更に今回もサポートしてくれたpurusunちゃんにスペシャルサンクス!

ありがとう〜!!!

 

 

【おまけ・2】

古〜い読者の方しか分からないと思いますが、

たまたま買い物に寄った店の前で元・弓花にばったり遭遇!

なんてラッキーなんだきき

お隣のミス困り顔は同居犬のモコちゃん。

あーふたりとも可愛かったっDocomo80

 

 

 

★★★PEACE TAILS譲渡会情報★★★
日時:1月29
日(日)14:00〜17:00
場所:
Cafe OREO (横浜市営地下鉄・センター南駅近く)
ぜひ!!遊びにきてくださいねー♪

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪

BW-PTlogo-234.jpg
 

コメント
!!!!!
ゆみちゃんっ
久々にかわいい笑顔が見れて嬉しいです(o^^o)

あーとっても幸せそう♪
お隣のモコちゃんもかわいい(o^^o)♪
  • とろ
  • 2017/01/12 11:58 PM
あーやっぱりとろさん反応してくれたっ。( ´艸`)
喜んでもらえてよかったデス。(^^)
とっても幸せそうで、相変わらずとっても可愛かった〜♪♪
  • maki
  • 2017/01/14 5:27 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM