美味しいパン屋とデンちゃんのこと

  • 2016.12.15 Thursday
  • 18:23

 

 

自分で開けた車のトランクのドアにぶつかり、でこを負傷したmakiです、こんばんは。

 

 

一瞬で涙が溢れるほど痛かったんだけど、ちょっと内出血したくらいでほんとに助かったよー。

 

 

これでもし病院行きだったら、、、恥ずかしくて死ぬ。笑

 

 

 

ちなみに現場にて、夫はこんな顔でわたしを見てた気がする、ひどい。

 

 

 

さて、またもやブログをほっぽらかしておりまして、

 

 

見に来てくれてた方いたらごめんなさい。

 

 

前回以降のニュースとしては、

 

 

なんと、

 

 

近所にめちゃめちゃ美味しいパン屋を見つけました!

あ、いま、どうでもいいーーーという小さな声が…笑

 

 

 

 

 

 

近所っつっても歩いて行けないんだけど、、、

 

 

でもこのパンのためなら自転車がりがりこげる!…かもしれない。

 

 

 

 

 

 

ブーランジェリーヤマシタってお店なんですけど、

 

 

パン好きな方ぜひ行ってみてー。

 

 

パンも美味しいし人も優しいし、すてきなお店です。

 

 

 

 

 

 

と、そう、もっと大事なニュースとしては、

 

 

友吉さんと一緒に、デンちゃんを洗いました!

 

 

 

e0297387_20071467.jpg

ででーん!(友吉さん写真拝借したよ〜。m(_ _)m)

 

 

 

巷のドッグバスにはとても入らないデンちゃんは風呂場でもいっぱいいっぱいで、

 

 

なんか動物園とかでたまにある、動物に悪気はないんだけど飼育員が押しつぶされて圧死…(そんなんない?)

 

 

ってこんな感じね?!みたいな新世界を覗き見ることができました。

 

 

いや、全然そこまでじゃないですけどね、それのほんの、入口レベルくらい。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

denver06.jpg

 

 

 

そんなデンちゃんは、もちろん家族募集中

 

 

とにかくでっっっかいけど、とっても甘えん坊でして…。

 

 

甘える姿、かーわいいんですよーーーDocomo80

 

 

 

denver03.jpg

 

 

 

超大型犬だしいろいろ大変なことも多いし、そう簡単に見つかるもんではなかろうなとは思いつつも、

 

 

それでもやっぱり出来るだけはやく、

 

 

デンちゃんの全てをまるっ!と、

 

 

「うちにおいで!!」と、

 

 

受け入れてくれるデンバーだけの家族が見つかることを、すごくすごく願っています。

 

 

というわけで、みなさん、

 

 

デン飼いのお知り合いがいましたらぜひ、「デンバー推し」を!!! あひょうパンダき

 

 

よろしくおねがいいたしますっ。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

そんなデンちゃんも参加するPEACE TAILS譲渡会はもう明後日。

 

 

お馴染みCafe OREOさんで、14じ〜17じまでの開催です。

 

 

年末の忙しい時期ではありますが、お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

イヌも人もみんなで、お待ちしてまーーーっす 虹

 

 

 

 

 

 

★★★PEACE TAILS譲渡会情報★★★
日時:12月17
日(土)14:00〜17:00
場所:
Cafe OREO (横浜市営地下鉄・センター南駅近く)
ぜひ!!遊びにきてくださいねー♪

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪

BW-PTlogo-234.jpg

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM