ぺきちゃん移動

  • 2016.11.21 Monday
  • 16:56

 

 

ところで、

 

 

ベルちゃん騒動の余韻に浸っているあいだに実は、

 

 

一碧がお引越ししました!

 

 

 

 

 

 

トライアルで移動じゃないのが残念でもあり、

 

 

でもまたすぐ会えるからそこはちょっと嬉しくもあり…。←だめ預かりあひょうパンダ

 

 

 

 

 

 

で、どこへ引っ越したかというと、

 

 

生まれ故郷の伊豆へ再び!

 

 

でも母ちゃんのいる実家ではなく、

 

 

すてきなお姉さま方のいるサリー母宅で、お世話になることになりました。

 

 

 

 

 

 

サリー&スミレにも無事受け入れてもらえたようで、

 

 

戸惑っていたのは初日くらい、すでにサリー家にすっかり馴染んでいる模様です。

 

 

よかったねーDocomo80

 

 

そんな一碧の毎日は、今度はこちら↓でチェックしてくださいネ。

 

 

『仮住まいのワン日記』

 

 

 

 

 

 

というわけで、約2ヶ月のwitパピー生活もこれにて終了!

 

 

ああ、すんごい忙しかったけど、楽しかった。

 

 

かわいかった!

 

 

よい経験をさせてもらいました〜。

 

 

 

 

 

 

と、しまった、

 

 

卒業みたいな雰囲気醸しちゃってますが、

 

 

全然まだ終わってませんよ。(。-∀-)

 

 

一碧、(二三四も!)

 

 

まだまだ家族募集中!

 

 

 

しわしわタルタルのかわいい系男子、どなたか探していませんか?

 

 

 

今後とも、応援よろしくおねがいしまーーーっす!

 

 

 

 

 

 

 

〈おまけ〉

 

いっぺきーーー。

と、毎朝想いを馳せずにいられない今月のカレンダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★PEACE TAILS譲渡会情報★★★
日時:11
月26日(土)13:00〜16:00

今回はパックウォークスタイルで開催することになりました!

詳細はコチラにて!


HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM