かまぼこビュッフェへ行ってきた

  • 2016.10.31 Monday
  • 20:08

 

 

練り物が好きで好きで、

 

 

鈴廣の中途採用試験まで受けた(←落ちた)夫が、

 

 

その鈴廣がなんと練り物ビュッフェをやってるんだって!という情報をゲットしてきたので、

 

 

 

 

 

 

行ってきました@小田原。

 

 

 

 

 

 

うわさ通り

 

 

ビュッフェの主役を張る

 

 

 

 

 

 

色とりどりな練り物たち。

 

 

 

 

 

 

ちなみにあとで売店に行ってみて気づいたんですが、

 

 

一個一個がそこそこお値段する商品がそのまま出てるので、

 

 

いっぱい食べれば結構お得な感じです。

 

 

 

ただね?

 

 

いろいろ取って食べて結局最後に気づいたのは、

 

 

 

これはめちゃイケとの企画モノ

 

 

 

いや…、味全部かまぼこだよね。(。-∀-)

 

 

という事実。

 

 

 

 

 

 

でも、肝心の夫は、サラダにまでかまぼこがでしゃばるトッピングされることに感動。

 

 

「最高じゃーん」「最高じゃーん」と

 

 

私が聞いてる限りでも何度か言ってたし、←たぶん聞いてないとこでもう少し言ってる

 

 

私も面白かったので、行ってよかったです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに一応練り物以外もありますので、

 

 

ごく普通レベルの練り物好きな方もご安心あれ。

 

 

練り物愛強めな方は、ぜひ、行くべし!

 

 

 

えれんなごっそ

 

 

 

ちなみに練り物目的なら、

 

 

土日祝限定のブランチがお得ですよーん。

 

 

まあ、練り物目的な人がいれば…ですけどね…。笑

 

 

 

 

 

 

つうわけで食事のあとは近くの山に登り、「一夜城歴史公園」でお散歩。

 

 

いっぺき、街中だって山だって、全然普通に、歩きます。

 

 

公園前にある、ずっと行きたかった「一夜城ヨロイヅカファーム」にも行けて、満足Docomo80

 

 

 

 

 

 

ただ鈴廣はともかくここと公園は、青空の時にリベンジしたいコースでした。

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

一碧は、ほんとの家族とおいでね〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM