予定変更

  • 2016.07.17 Sunday
  • 15:39

 

 

ショートステイ予定だったピッピちゃんですが

 

 

諸事情あってもうちょい我が家にいてもらうことになりそうです。

 

 

 

 

 

 

避妊手術の傷もすっかりキレイにくっついて

 

 

毎日元気もりもり絶好調なピッピさん。

 

 

おじさんだらけの我が家で唯一遊んでくれるトッポ相手に

 

 

エネルギーを発散させております。

 

 

 

結構エグい顔してる…。

 

 

 

ところで先日あまりにざっくりと「めっちゃいい子」の一言で紹介しちゃいましたが、

 

 

ほんとに今のところコレといった問題がなくってね、

 

 

5匹目でしかもパピーのわりに、わたくしとてもラクさせて頂いております。

 

 

でもそれもこれも、友吉ぷるハハコンビの丁寧なリハビリのおかげ。

 

 

ほんと毎度毎度、ありがたやーーー!です。

 

 

 

 

 

 

具体的な生活スキル?を挙げますと、

 

 

トイレはシーツでほぼ完璧・お散歩上手・お留守番ハウスでちゃんと出来る、車酔いなし、などなど。

 

 

手がかからないはずだぜー。

 

 

 

 

 

 

ただーし!

 

 

ご覧くださいこのかわいい上目遣いっ 時々ウインクペコちゃんDocomo80

 

 

ピッピちゃん、どうやらこのクリクリお目目でものすごーく人や状況を見ているとっても賢い子なもんで、

 

 

いつのまにやらピッピのペースに持っていかれないように注意が必要です。(わたし含め…笑)

 

 

まだまだのびしろ無限大な成長期。

 

 

いいこと・悪いことをきちんと教えながら、ピッピの成長を見守ってくださる里親さまを

 

 

大募集中でございますきき

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

募集開始しちゃったし短期じゃなくなったしもうちょい預かりらしいこと言わねばじゃね?

 

 

とあわてて書いたブログでした あひょうパンダ泣き

 

 

ピッピのプロフィールはコチラ

 

 

どうぞよろしくお願いしまーす 虹

 

 

 

 

 

 

 

★★★PEACE TAILS譲渡会情報★★★
日時:7
月23日(土)14:00〜17:00
場所:
Cafe OREO (横浜市営地下鉄・センター南駅近く)
ぜひ!!遊びにきてくださいねー♪

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪

BW-PTlogo-234.jpg
 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM