譲渡会ご報告〜

  • 2016.05.30 Monday
  • 13:46


譲渡会前に出来るだけブログを更新しなきゃと珍しく頑張った反動で


こんなに間あいちゃいました…、毎度ごめなさーい。







さて、譲渡会は今回もまた大盛況で開催することが出来ました。
(譲渡会の様子はこちらでどぞー♪)


ここみに会いにきてくださった方も多数いらっしゃいまして…、


来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!







で!!!


気になる結果ですが、


ここみさん、トライアル決定しましたー!!!







やっぱりな〜〜、はやかったな〜〜〜。


ここみを気にしてくださっていた皆さま、応援ありがとうございました!


ちなみにトライアルスタートまでは少し時間があるので、


もうしばらく我が家でのんびりしてってもらう予定です。







完全に喜ぶのはまだ早いんだけど、とりあえずめでタイ!


おめでとうここみーundefined


卒業まで、もうしばらく見守っていただけたら嬉しいです。


よろしくどうぞ、おねがいしますー 星






 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM