むしろ猫

  • 2016.05.17 Tuesday
  • 10:54


譲渡会でよく聞かれるランキングのわりと上位に、


「猫と一緒に暮らせる子いませんか?」という質問があります。


犬と猫を一緒に飼ってる方って結構多いんですね〜。


私もすごく憧れるんですが…、とりあえずレオンが生きているうちは無理だな。 ( ̄▽ ̄;)







んで、本題ですが、ここちゃんはどうなのかしら?と思いまして、


犬と猫の楽園T家へ、突撃猫体験をしてきましたー。







のまえに、名物庭ランを楽しむ。







のまえに、腹ごしらえをする。




サリー母さん調達ありがとでした〜祇園の唐揚げ最高。 (*´ω`*)



そしてやっと、にゃんこ投入〜。


してみましたら、なんてことはない、実に平和に、空間を共有しておりました。







ただこれはT家のにゃんずが尋常じゃなく犬慣れしているからというのも大きく、


そうじゃないにゃんことの共生はどうなるのかというのは未知数なんですが、


まあそれでもなんかとりあえず、猫無理!ではなさそうっす。







ちなみに一緒に猫チェックに臨んだチコちゃんもいけそう。




でもチコちゃん的にはノーサンキュー。笑



てゆうか実はここちゃん、猫いけるかもを通り越しちゃってチーム猫として猫じゃらしに参戦してました。



 



そんなこんなで、注目のここみ猫チェックは、


猫大丈夫!ってゆうかむしろ猫?という結果に終わりました。


T妻さん、ご協力ありがとう&お邪魔しました〜!! 虹







というわけで、


猫と暮らせる犬をお探しの方、猫のような犬をお探しの方、お待ちしてまーーーす ラヴネコ


あ、クマのような犬をお探しの方はこちらね くまキラキラ



e0297387_18485974.jpg



GWには旅行も経験してもうすっかり家庭犬、相当可愛くなっているらしいはっちゃんも絶賛家族募集中。


そんでそんで、


オレだって猫いけるよ?なごろちゃんも







たけを家族に迎えられる人はなんてラッキーなんだ!と仮父母に絶賛されるたけちゃんも、







わたくし一押し、ダイエットでご飯減らしたのになぜかむしろ増量しちゃったみずりも、




よく座ってるからじゃないか疑惑。笑



みーんな譲渡会参加します。


会いに来てね〜 あひょうパンダDocomo80Docomo80






★★★PEACE TAILS譲渡会情報★★★
5月22日(日)12:00〜16:00
場所:横浜そごう屋外広場はまテラス
主催:Do One Good Park
ぜひ!!遊びにきてくださいねー♪


HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪

BW-PTlogo-234.jpg


 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM