ずり落ち犬とコチ丸

  • 2016.05.11 Wednesday
  • 08:44
※コチ丸は無事保護されました!ご協力ありがとうございました!



壁にベッドをぴったりつけると壁が黒くなるから


すこし離して置くようにしてみたところ







オシリずり落ちるイヌ続出。 (´・ω・`)




あ、気付いた?笑



さて、ところで、コチ丸をまだ探しています。


どんどん賢く、サバイバル能力を磨いているのであろうコチ丸と出会うことは


友吉さんが2月に会って以降誰も出来ていません。


悔しいかなこれをやれば保護出来る!という策もいまだ見つかっていないし、


それぞれの生活やピーテーの現役保護犬のケアもあって脱走当初のような時間の使い方はどうしても出来ていないけれど、


それでも、どうか、どうか、という思いをポスター一枚一枚に込めて、各々出来る限りの捜索活動を進めています。


外部で、しかもどうしてここまで…と思うほど時間と体力を費やし協力してくださる方がたくさんいたり、


ちょうど昨日も出会って街中で思わず目を潤ませたのですが、


雨風で剥がれかけたポスターをわざわざテープで補強してくれている人がいたり、


知ってる人から知らない人まで本当にたくさんの方がコチ丸を思い続けてくれているんですよね…。


なもんで神様、いい加減、返してくれてもいーんじゃないでしょうか…。。。(TーT)


明日で、4ヶ月。


コチ丸が、コチ丸を想い続ける人たちのもとへ戻ることを切に願います。


拡散にご協力頂いている皆さま、いつも本当にありがとうございます!


どうか引き続き、宜しくお願い致します。m(_ _)m






譲渡会日程決まりました!
★★★PEACE TAILS譲渡会情報★★★

5月22日(日)12:00〜16:00
場所:横浜そごう屋外広場はまテラス
主催:Do One Good Park
ぜひ!!遊びにきてくださいねー♪

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪

BW-PTlogo-234.jpg
   
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM