青山出張里親会

  • 2014.10.21 Tuesday
  • 09:55


いろいろと書きたいことが溜まっておりますが


まずは預かりとしてこちらの報告をしなければなりません。







はい。


青山出張里親会、行ってきましたよ〜!!


てゆう報告をしたい、んだけどね?


なんとまぁ、ろくな写真のないことないこと…。


結構な長丁場だったのに


何してたんだろう、わたし・・・。


とりあえず美味しいピザとクレープを食べたことは覚えてるんだけどな・・・。 (´-ω-`) ←それすら撮ってない。


というわけで、青山里親会の詳しい様子は、コチラとかコチラを是非♪ご覧ください〜。 キュウタさんT妻さんスンマセーン!


ちなみに上↑の写真では閑散としている会場ですが




左から小春、竹春、虎丸!全員里親さん募集中!!



会場入口で頑張って(いるようには見えないけど。(笑))くれた看板犬たちのおかげで


予想以上にたくさんの人たちにお立ち寄りいただくことができました。


来てくださった皆さま、ありがとうございました!!!




そして、我が家から参戦した福ちゃん。







ちょっといいお話もあったのですが


結果的には現在振り出しに戻っておりますゆえ


里親さま、まだまだ募集中。


次回里親会は10月25日(土)、ノーティドッグクラブにて開催します。


ふくちゃん気になるけど、どうせ青山で決まっちゃうんだろうな・・・と諦めていたそこのアナタ!(どうかいてくれ・・・。)


チャンスです。







アナタのお越しを福すけ共々心より、お待ちしておりまーっす。 ( ・∇・)








 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM