レジーナ富士

  • 2014.03.09 Sunday
  • 23:22


我が家の旅のお気に入り、レジーナ。


の、新しい宿泊施設、レジーナリゾート富士に行ってきました〜。







今回のレジーナは全室スイートタイプのらぐじゅありー感が売り、っつーこともあって


部屋に入って思わず出た言葉は夫婦揃っておんなじ。


おっしゃれやでーーーーー。!!(゜ロ゜ノ)ノ







もちろんご飯も美味しく







お風呂はお部屋に温泉あり。







なんたる贅沢。


これこそまさに非・日常。


最高だぜーーーーーい。 ヽ(´ー`)ノ







ちなみに、ドッグランはこんな感じ。







今回は例の大雪によってランの広さ、つうか形状からして変わっちゃってましたが


小型犬なら充分、うちのイヌたちにとっては軽く走る程度の広さ・・・かな。


ちなみに雪壁を登って余裕で脱走できそうなので今回はロングリードつき。







というわけで今回はイヌ達にもわりとインドアで


旅を満喫していただきました。







トッポは床暖を満喫〜。







またへんなかっこしてる・・・。



はい。


そんなこんなで終始のんびり楽しく過ごしておりましたが


1泊なんてあっとゆうまね。


あーーー帰りたくないーーーと言いながら、渋々帰ってまいりました。


贅沢仕様なだけあって我が家的にはややお高いんだけど


がんばってまた行きたいな〜。


あわよくば2泊!


でもレジーナはこの夏箱根にもNEW宿をオープンするらしく


そちらも気になるところです。







以上、ひさびさの旅レポでした〜♪





〈おまけ〉

河口湖の雪、まじ半端なかった・・・。








 
コメント
トッポには何か神が降りているのかね。
  • yuzu-tan
  • 2014/03/12 6:16 AM
yuzu -tan さま
降りてきてますよねぇ。
あまりに常軌を逸しているので
最近はもう“犬”じゃなくて“トッポ”ってゆう種族だなってよく思います。
  • maki
  • 2014/03/12 3:22 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM