おじさん滞在記

  • 2018.04.13 Friday
  • 19:45

 

 

先週末の譲渡会、おかげさまで大盛況でした〜!

 

 

 

大盛況がいまいち分からない写真しかなかった…

 

 

 

大人気だったカレンルーク希望の皆さまはじめ、

 

 

ふらっとお立ち寄り頂いた方、ご寄付の品をお持ちいただいた方、

 

 

そして卒業犬&ご家族のみなさま!

 

 

 

オハナもいたのにこれまた写真がなーい、、オハナとっても幸せそうでしたー

あと卒業ほやほやのリンダ改めはるちゃんも!

 

 

 

ナナ&ここ以外ほとんど話もできなかったけど、

 

 

元気な顔を見れただけで十二分に嬉しかったーDocomo80

 

 

みなさまありがとうございました!

 

 

詳しい様子は、ココとかココでぜひご覧くださいませー あひょうパンダ

 

 

 

あいかわらず最強にかわいいここちゃん moe

 

 

 

さて、それでなにが「おじさん滞在記」かというと、

 

 

この譲渡会までの1週間、クルトンがうちにいたんですね、トリミングするために。

 

 

 

 

 

 

とりあえずこんな感じに仕上がって、

 

 

仮ハハMっしーがとても褒めてくれてるんですが、

 

 

ちがうのよーーー。

 

 

がっつり影武者が、いるのよーーー。( ̄▽ ̄)テヘ

 

 

 

 

 

 

タイミングよくご来訪いただいたシャンプーボラ隊長にチャンス!!!とばかりに頼みこみ、

 

 

お顔づくりをお願いしたのでした。

 

 

 

実は最初はモヒカンだったのに、最終的に私の迷走のすえ平坦になりました

 

 

 

私は顔のカットが本当に苦手でして、

 

 

しかも私のような下手くそは思いっきり切っちゃう度胸がなくて

 

 

ちまちまちまちましか切れない結果、

 

 

時間かけたわりにもっさりしたお顔にしかならないんですよねー。←分析は出来てるの

 

 

しかし、そこはさすがプロ、さくさくさくっと可愛いおじさんが誕生して感動。

 

 

いやーー、もつべきものはプロトリマーの友ですね。

 

 

こじま先生、ほんとにありがとうございましたーーー!!

 

 

 

 

 

 

ほいで、あとせっかくなので1週間生活してみての感想ですが、

 

 

なんか、全然手のかからない良いおじさんでしたよ くま

 

 

おじさんっつうか、若干おじいさん寄りの空気を感じなくもないですが。年齢はあくまで推定なのでね。笑

 

 

 

 

 

 

人に構われている時間が大好き。

 

 

かわいいねーと撫でられている間は恍惚の表情でひたすら身を委ね続けます。

 

 

けど構わなきゃ構わないで、

 

 

自分でいい感じのポイントを見つけて落ち着いていたり、

 

 

 

 

 

 

自らハウスに入ってのんびり、ていうか寝に入ります。

 

 

お散歩も上手だし、ハウスから出せ出せと鳴くこともないし、お留守番できるし、

 

 

ただとにかく距離感が近いことを受け流せない犬がいないお家であれば、

 

 

とても平和にのんびり暮らしていける子だと思います。

 

 

 

↑疲弊する「距離感が近いことを受け流せない犬」

 

 

 

まさに、シニアの良さをいい感じで醸しているクルトンおじさん。

 

 

いい人が現れないかなーーー。

 

 

 

 

 

 

かわいくなったしね、

 

 

そろそろ、出てきてくれたらいいねーーーーー 笑顔

 

 

 

 

 

 

★★PEACE TAILS譲渡会情報★★
次回の譲渡会は現在日程調整中です。

個別面会も可能ですので、

気になる子がいる場合はぜひぜひお問合せくださいね♪

預りボランティアさんも超・募集中!
 

詳しくは…、HPを要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM