明日はピーテー譲渡会!

  • 2018.03.03 Saturday
  • 22:03

 

 

なんだかんだと小忙しい日々を過ごしていたら、

 

 

またブログをサボっちまったーー。

 

 

わりといろんなことがあったんですけど…、

(色々の中身はココとかココとかココとかココをぜひご覧くださいませ〜)

 

 

色々あればあるほど何をどう書いていいかわからない!!

 

 

と、お悩みのあなた。ていうかわたし。

 

 

そんなときは、とりあえず(中身の)うっすい記事を挟むに限ります。

 

 

というわけで、今日は気になっていた平塚のサンドイッチ屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

これが名物メニューということで、オーダー。

 

 

わーお!と思うかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

引きで見るとこの通り、たいした大きさじゃないので女性でも余裕で食べられます。

(このうえにもう1つ、さらに高層なのもアリ。)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、移動してデザートもがっつり食べて、

 

 

帰ってきたのでした。

 

 

予定がないと、つい食に走っちゃうよねーーー。

 

 

 

 

 

 

そんな土曜日。

 

 

を、ぼちぼち終えまして、明日はついに譲渡会でございます あひょうパンダき

 

 

 

 

 

 

募集開始前ではありますが、お勉強のために新人ちゃん達も参加!

 

 

 

 

 

 

わーいわーいと懐いてくるようなことはちょっとまだ無さそうですが、

 

 

よかったら是非会いに来てくださいネDocomo80

 

 

 

sinnjin.jpg

 

 

 

美しが丘動物病院で、お待ちしておりまーーっす 笑顔矢印上

 

 

 

 

 

 

★★PEACE TAILS譲渡会情報★★

次回の譲渡会日程が決まりました!

ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

(個別面会も可能です。ご相談くださいませ☆彡)

 

詳細はバナーをクリック!↓

預りボランティアさんも超・募集中!

 

HPも要ちぇけら。(´・ω・`)♪
BW-PTlogo-234.jpg

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Twitter

Wan!!ピース

所属団体

ペットショップへ行く前に

Let's go shopping!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM